お知らせ・トピックス

中部連盟ぶろぐ:東海学連さんより、メッセージとInstagramの紹介です! (2020.06.19)

https://www.instagram.com/p/CAMYxjbJZt2/

↑東海学連Instagram、フォローお願いします!(幻の東海インカレ、ネタ提供感謝です 😆 )

 

中部連盟事務局の畑田です。今回は東海学連(東海学生陸上競技連盟)さんの話題になります!各種大会中止および延期の影響もあり、前例が無い状況の最前線で奮闘する学生関係者、とくに最終学年の皆様は本当に大変な時期かと思います…本来であれば本日6月19日は岐阜で開催を予定していた西日本インカレの初日でした。残念ながら大会は中止となってしまいましたが、下記のとおり東海学連のみなさんから力強いメッセージをいただきました!

 

「東海学連主催大会では、5月の東海インカレは期日未定の延期、6月の西日本インカレは今年度は中止し、来年度に延期ということとなりました。特に西日本インカレは、4年に1度しか主管で開催することはないので、力を入れて準備していましたがこのような状況となり残念です。しかし、準備する期間が1年延びたと前向きに捉え、東海学連としてできることを最大限頑張ろうと思います。

東海インカレは、最終学年の選手にとっては集大成となる選手も多く、なんとか開催し、ユニフォームを着る機会を確保したいと考えています。新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況にもよりますが、大会を開催することができる場合には、最高に盛り上がる、学生としての底力をお見せできるような大会にします!!」

 

中部連盟ぶろぐは1ヵ月に数回のUPを目標に更新していきたいと思います。ぶろぐのネタや感想、こんな記事をUPして欲しい!などのご意見も大募集です。HP下部のお問い合わせページよりメールをお願いします。

それでは次回の更新をお楽しみに :mrgreen:

 

 

▲このページの先頭に戻る