お知らせ・トピックス

第63回中部・第53回北陸実業団対抗駅伝競走大会 クラウドファンディング実施! (2023.10.09)

≪第2回目のチャレンジ決定!!≫

11月12日(日)愛知県田原市にて開催されます

『第63回中部・第53回北陸実業団対抗駅伝競走大会』に向けて、
クラウドファンディングを実施いたします!!

▼プロジェクトページ
https://readyfor.jp/projects/CHUBUHOKURIKU_EKIDEN2023

 

前回大会では、中部・北陸連盟共同で初めてクラウドファンディングに挑戦いたしました。
今大会では開催地・渥美半島田原市、参加チームの更なる熱い思い・ご協力をいただき、
内容もパワーアップして2回目のクラウドファンディングにチャレンジいたします!

【目的】
これまで以上に熱い戦いの模様をお届けするべく、ライブ配信の更なるクオリティ向上とより多くの
ファンに感動を届けるため、今回もプロジェクトを立ち上げました。
現地での応援は難しくとも、誰でもどこでも選手たちの懸命に走る姿を観て応援できるような環境を、
皆様と一緒に作り上げたく、クラウドファンディングを実施させていただくことを決めました。

中部・北陸実業団対抗駅伝(田原駅伝)の魅力をより多くの方に知っていただきたい!
応援していただきたい!
開催地である渥美半島 田原市の魅力をたくさんの人に知ってほしい!

これが私たちの目標です。

【お願い】
私達はこの試みを、決して一過性のものではなく、支援くださった方々と今後も繋がっていくためのきっかけだと位置づけています。
どうかご支援をよろしくお願いいたします。

【詳細・ご支援方法】
10月10日(火) 12時より、下記からご覧いただけます。

【プロジェクトページ】
https://readyfor.jp/projects/CHUBUHOKURIKU_EKIDEN2023

【目標金額】100万円

【支援募集期間】10月10日(火)12時~11月14日(火)23時

【第62回中部・第52回北陸実業団駅伝 大会ページ】

中部実業団陸上競技連盟 (jita-trackfield.jp)

【補足】

・今回のご支援は「All in」というルールにて実施いたします。いただいたご支援は大会のライブ配信充実の費用に充てさせていただきます。
・これまでの活動をより良くし、次回大会に繋げていきたい。そのために皆さまと一丸となって取り組んでまいります。
公開後はSNS等でも情報を発信していきますので、情報拡散にもお力をお貸しいただけると大変心強いです。

どうか、ご支援・応援の程よろしくお願い致します。

 

▲このページの先頭に戻る