お知らせ・トピックス

中部連盟ぶろぐ:連盟事務局のちょっとした小話です! (2020.07.24)

logo_b

 

中部連盟事務局長の畑田です。今回は事務局の小話を紹介したいと思います。HPの「当団体について」にも掲載済みですが、中部連盟は1955年に名古屋にて設立されました。当初の事務局は中央発條1社固定でしたが、1980年代より輪番制を導入し現在は下記の7社が1期3年にて事務局を担当しています。

 

トヨタ自動車

NTN

愛知製鋼

デンソー

トヨタ紡織(現事務局)

豊田自動織機

愛三工業

 

そんな知る人ぞ知る(?)連盟事務局ですが、担当者って誰?とよく問い合わせがあるので、現事務局担当2名の簡単な自己紹介です。また実業団主催大会でお会いしましょう!ぜひ競技場で声を掛けてくださいね。

 

tpvPBYOX1wpNVI1UoNSgErDxN92V02LFTQ5COokj1a5hJgyEV6M6LBopdR5JkXeHGCxSTIuG9L1nBtmHT-E3n-TFTAsbwrjm5bTOV6bbo177SGRwF6pnq4I_2rxq8lk9QkGx8tSiQf-sD7LxGon0b-pK5Sumd

氏名:事務局長 畑田直樹(34歳)

出身:岡山県浅口市、玉野光南高校

種目:800m~長距離

特技:セレモニーや各種イベントの司会対応可能です 最近はめっきり依頼が減ってますが…

局員からみた局長:何を言っても怒らない。局長がイラっとしたところを見た事がないです。逆に怖いです。

 

1

氏名:事務局員 木村優子

出身:愛知県

種目:バスケット

最近感動した事:最近時間があったのでスラムダンクを改めて観ました。何度観ても最高だ!!

局長からみた局員:いつも助けてもらってます。僕のフォローをサラッとしてくれます。頼りになる存在です。

 

▲このページの先頭に戻る